乳がんと闘うsmileyの買わない・捨てないお片づけ生活

令和元年、消費税も上がるというのに…あるものを使わなきゃもったいない‼ 乳がんと闘うスマイリーが、病気を機に、買わない・捨てないをポリシーに使いきる暮らしで体と心のデトックスをめざす、お片づけブログ☺ 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間 10, 000円❗

こんにちは☀ 春に乳がんが見つかり、ただいま絶賛治療中のスマイリーです☺ 少し前には、6回目の抗がん剤をしてきました。今はきつい副作用も収まっているので、むしろ、何か今のうちにしたいな~という気分です。 そんな時、私の心に浮かんでくるのが、 ‘’…

抗がん剤6回目~☀

こんにちは☀ 春に乳がんが見つかり、ただいま絶賛治療中のスマイリーです☺ 水曜日には、6回目の抗がん剤投与に行ってきました。 いつもの大学病院、いつものように弟に送ってもらい、血液検査→口腔外科→乳腺外科→外来化学療法センターという流れです。 一つ…

ジモティー

こんにちは☀ 春に乳がんが見つかり、ただいま絶賛治療中のスマイリーです☺ 抗がん剤も5回目が終わり、少し副作用が抜けてきたかなと思ったらもう、今週水曜には次の投与が待っています。 なかなか思い通りに動ける日は少ないのですが、なんとか少しずつ断捨…

しげちゃん一座

こんにちは☀ 春に乳がんが見つかり、ただいま絶賛治療中のスマイリーです☺ 9月末には、5回目の抗がん剤をしてきました。全8回の治療も後半戦に入り、前は1週間から10日で抜けていた副作用が、今回は投与後の回復までに2週間と、前より少し時間がかかっ…

抗がん剤5回目~☀

こんにちは☀ 春に乳がんが見つかり、ただいま絶賛治療中のスマイリーです☺ もともとは5年前に子宮がんで手術- 抗がん剤という流れで治療して、そちらの経過は順調でした。仕事にも復帰し、近間ではありますが転勤もして2年という所で、子宮がんのフォロー…