乳がんと闘うsmileyの買わない・捨てないお片づけ生活

令和元年、消費税も上がるというのに…あるものを使わなきゃもったいない‼ 乳がんと闘うスマイリーが、病気を機に、買わない・捨てないをポリシーに使いきる暮らしで体と心のデトックスをめざす、お片づけブログ☺ 

大丈夫です☀

おはようございます☀

乳がんで、本日手術のスマイリーです☺


夕べは眠剤でぐっすり眠り、朝、すっきり起きました。

お薬ってすごいですね~🌠
たいてい眠りに落ちる時は、その瞬間を意識しているスマイリーですが、昨日は自分がいつ眠ったのか、その直前、何をしていたのかも思い出せず、目が覚めたら、ブログを開いたまま。
ああ、せっかく書いたのにアップしないで寝ちゃったんだな、今朝の気分とだいぶ違うから今からはもう出せないかな、と思っていたら、ブログからも、facebookからも、たくさんの応援・激励のお言葉が…‼

ありがとうございました☺



昨日は入院した途端色々あって、急に不安定になってしまい、暗いブログをお届けしてしまいました💧
前向きを意識し過ぎた反動なのか、心の奥の本音が出てきたのかはわかりませんが、表面だけ外づらだけ良くしても、心がついていかなければ、本物にはなりませんね。

ご心配をいただいた皆さん、申し訳ありません。わざわざコメントやメッセージでお声をかけていただいた皆さん、ありがとうございました。

もう、大丈夫です☀

今考えても、すべて想定の範囲内なのに、ひとりでネガティブにとらえて、ひとりで悲劇のヒロインになっていたみたいです💧
 
夜中、消灯時間をとっくに過ぎているのに書いていた時は、この今の気持ちを知ってもらいたい‼今夜中に上げたい‼と真剣に思っていたのですが、今読み返してみると、あまりに直載で赤裸々な記述がはずかしく、もう消してしまいたいという衝動にかられました。が、こんな感情に囚われたというのも確かに今の私自身なので、乳がんブログの記録の一部として、残しておこうと思います。



今回は、何のトピックもない記事をここまでお読みいただき、ありがとうございました☺


手術まで、あと2時間を切りました。
元気で行ってきます☀